Paradise of Vintage T-shirts
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
消えて行ったスギちゃん。
2012年 05月 24日 (木) 00:00 | 編集
苦節18年。
今や大ブレイクで、引っぱりだこのスギちゃん。

なんでも昨年暮れまでは、
お笑いの仕事だけでは喰えなくて
バイトをしていたとのこと。

ブレイクする保証なんてないけれど、
お笑いを続けていなければ、
そんなブレイクもありえなかったことだけは確か。

何事もあきらめないで続けていく。
これってやっぱり大切なんですね。

decamelon on
今年のニッポン・ヴィンテージTは、和洋折衷な艶っぽいイラストです。Tシャツの詳細はこちらで。 

スギちゃんをテレビで初めて見たとき、
なんだか懐かしさを感じてしまいました。

自分が幼い頃、
近所にいたようなおじさん。
ちょっと変っているけど、
おもしろくてひとのいい、そんな感じの。

昔のように近所付き合いがなくなってしまい、
おまけに他人への警戒心はより過敏になった現在。
子どもが家族以外の年配のひとと
触れ合う機会なんて、ほんとうに少ないですよね。

お茶の間のスギちゃんって、
そんなところをカバーしてくれるような存在で
子どもにも人気があるのかも知れません。

TVというバーチャルな世間でしか
もう、お目にかかれなくなってしまった
スギちゃんタイプのおじさん。

リアルな社会では、
きっとあぶないおじさん扱いをされてしまうのかも。
それも何だか寂しいですよね。

パラダイス・プリンティングの
ヴィンテージTシャツ 2012 SS コレクションは、
こちらからどうぞ。



オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
苦節18年。今や大ブレイクで、引っぱりだこのスギちゃん。なんでも昨年暮れまでは、お笑いの仕事だけでは喰えなくてバイトをしていたとのこと。 ブレイクする保証なんてないけれど、お笑いを続けていなければ、そんなブレイクもありえなかったことだけは確か。 何事もあき...
2012/05/24(木) 21:32:26 | まとめwoネタ速neo
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

