Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
普段のハワイ。
2012年 05月 29日 (火) 00:00 | 編集
行ってきました。観てきました。
たぶんハワイ好きのみんなが
その公開を待っていたジョージ・クルーニー主演、
映画「ファミリー・ツリ-」。

切なくて、おかしくて。
そして、最後はハワイアン・キルトのブランケットで
心もジ~ンと温まってくる。
そんな映画でした。
gabby t
畏敬の念を込めてデザインしました。いつかはプリントして、着てみたいちょっとコアな1枚です。

ハワイをテーマにした映画、
ハワイでロケが行われた映画などなど。
ハワイ好きなもんで、
これまで、ほんといろいろと見てきました。

でも、この「ファミリー・ツリ-」ほど
普段のハワイが描かれている映画は、
かつてなかったような気がします。

ハワイっぽく見せようとするあまり
どこかよそ行きのハワイになってしまっていた
今までのハワイ関連の映画。

そして、もっと関心してしまったというか、
うれしくなってしまったのが
この映画のサウンド・トラックです。

これほどまでに、
全編にハワイアン・ミュージックが
さりげなく、かつ効果的に
使われていた映画もなかったはず。

しかも、トラディショナル・ナンバーや
スラックキーの楽曲がほとんどという
選曲の素晴らしさと渋さ。

アナログのレコード盤で
サウンド・トラックに入っているナンバーは
ほぼ持っている自分ですが、
やっぱり通して聴けるCDを1枚買いますか。

パラダイス・プリンティングの
ヴィンテージTシャツ 2012 SS コレクションは、
こちらからどうぞ。



オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

