Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ハワイの「素」ナップ写真を。
2012年 06月 03日 (日) 00:00 | 編集
ブログのスタイルを
しばらくの間、変えることにしました。

ハワイへ観光で通い始めたのは、
確か1970年代の後半から。
そして生活の場へと変わったのが
1991年から2007年まで。

ストレージ化した自宅のガレージには、
そんな観光時代から始まって移住していた
トータル約30年間に撮ったハワイの写真が
ダンボール箱いっぱいにあります。

hi stock photos 2
ハワイから持ち帰った未整理のスナップ写真。次回のブログから無作為に掲載していきます。

いい写真を撮ろうとか、
そんな気もさらさらなく
ただ思いつくがままにシャッターを
切っただけの写真の数々。

いわば、ごく個人的なメモ代わりのような
写真ばかりなんですが、
その分、「素」のハワイが写り込んで
いるのかも知れません。

自分でも、もう一度じっくりと見てみたい。
そんな思いもあって、
次回から文章をやめ、数点の写真だけを載せる
シンプルなブログにすることに決めました。

デジタル・カメラ移行前の
アナログのバカチョン・カメラで
撮った古い写真がほとんどなんですが、
見ていただければ幸いです。

やってきました。Tシャツ1枚で過ごせる季節が。
パラダイス・プリンティングの
ヴィンテージTシャツ 2012 SS コレクションは、
こちらからどうぞ。



オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログのスタイルをしばらくの間、変えることにしました。 ハワイへ観光で通い始めたのは、確か1970年代の後半から。そして生活の場へと変わったのが1991年から2007年まで。 ストレージ化した自宅のガレージには、そんな観光時代から始まって移住していたトータル約30年間...
2012/06/03(日) 04:03:18 | まとめwoネタ速neo
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

