Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
飽娯の時代。
2012年 07月 18日 (水) 00:00 | 編集
飽食のこの時代は、
「飽娯の時代」でもあるようですね。
娯楽が溢れすぎているのでは。

それでも「何かおもしろいことない?」
なんてよく耳にします。

やっぱりお膳立てされた受身の娯楽では
自ら探し求めて楽しむ娯楽と違い、
満足度も浅いのかも知れません。

戦後間もない頃、
いちばんの娯楽と言えば
人と人の会話ぐらいしかなかったんでしょうね。
もちろん、フェイス トゥ フェイスの。

いまどきの陰湿なイジメも、
そんな娯楽としての会話が減ってしまったことに
大きな原因があるように思えてしまうのですが。

decamelon 2
戦後のもうひとつの娯楽であったカストリ雑誌。デカメロンはその中でも誉れ高い伝説の一誌。

パラダイス・プリンティングの
ヴィンテージTシャツ 2012 コレクションの
2ndバージョンは、こちらからご覧いただけます。



オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

