Paradise of Vintage T-shirts
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
真夏のうれしい偶然。
2012年 07月 23日 (月) 00:00 | 編集
昨日、メーテレの
「ウドちゃんの旅してゴメン」という番組に
出させていただきました。

こんなうれしい偶然もあるんだな、と
ほんとうに驚いています。

udo hiro
udo tee
ブラウン管TVの画面をデジカメで撮り、写真をUP。とても昨日の放送とは思えないレトロ感が。

パラダイス・プリンティングでは、
いただいたオーダーのTシャツのすべてを
ワンウォッシュしてから納品しています。

そのため、使っている洗濯機のフィルターを
時々おそうじするんですね。

取材のあった当日の朝、
まだ寝起き状態の僕はしゃがんで玄関先で
そのフィルターを水洗いしていました。

ふと、顔を上げると
そこにウドちゃんがいたのです。
僕は、お友達でもなんでもないのに
「あ、ウドちゃ~ん!」
と親しげに声をかけてしまいました。

それが昨日放映された「旅してゴメン」の
取材だなんて、もちろんその時は知らずに。

かつての仕事柄、
インタビューや取材をする側にいたので
いざ「取材される側」になってみると
何だか妙な気分。でも楽しかったです。

ウドちゃんをはじめ、制作スタッフの皆様、
暑い中、我が愛すべき田舎町まで
取材に来ていただき、どうもお疲れさまでした。

番組にも取り上げていただき
とても光栄です。ありがとうございました。

パラダイス・プリンティングの
ヴィンテージTシャツ 2012 コレクションの
2ndバージョンは、こちらからご覧いただけます。



オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

