Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ヌアヌが避暑地としていちばん?
2012年 08月 17日 (金) 00:00 | 編集
クイーン・エマ・サマーパレスがある
ヌアヌ(Nuuanu)という場所。

エマ妃ファミリーが
避暑地として利用していたのだから
もちろん涼しいところではあるようですが、
オアフ島でいちばんと言えるかは、わかりません。

友人が通うハラウが
このヌアヌあったこともあって、
僕も何回か行ったことがあります。

緑が多くて、静かで
確かに環境はとてもいいのですが、
マノア(Manoa)と同じように
湿気がかなりのものと聞いたことがあります。

せまいオアフ島でも住環境はさまざま。
実際に生活してみないと
その場所の良さや不具合は、
なかなかわからないものですよね。

パラダイス・プリンティングの
ヴィンテージTシャツ 2012 コレクションの
2ndバージョンは、こちらからご覧いただけます。



queen emma 1c
クイーン・エマ・サマーパレスでのカヒコは別格。



queen emma 2c
こんな場所で踊ると気分も違ってくるのでしょうね。



queen emma 3c
ゆったりとした気持ちのいい時間を過ごせました。



queen emma 4c
もちろん、クラフトのブースもゆっくりと見れます。



queen emma 5c
また行ってみたいイベントのひとつでもあります。



オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

