Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
放っておけないTシャツ。
2012年 09月 01日 (土) 00:00 | 編集
Tシャツの良し悪しで
よく耳にする「丈夫なTシャツ」とは。

ガンガン洗濯を繰り返しても
型崩れをしない。ネックも伸びない。
そんなTシャツのことだと思うのですが。


hnl broom in net
たかがTシャツごときに、気を使いたくはない。なんてことはありません。

でも、丈夫なだけのTシャツは
どうも好きになれないのです。

確かにすぐにヘタってしまうような
ヤワな品質のTシャツも困るのですが、
ちょっとしたデリケートさもあってほしいのです。

洗濯をする時は、
いたわってネットにいれてあげようとか、
干す時にネックが伸びすぎないように
洗濯バサミでつまんであげるとかね。

あいつは、タフなやつだから
放っておいても大丈夫。という人よりも、
つい、手をさしのべてあげたくなってしまう
そんなタイプの人みたいに。

そろそろロンTが恋しくなってきたので、
サンプルづくりにはいりました。
順次、ブログにアップしていきますので
ぜひご覧ください。

パラダイス・プリンティングの
ヴィンテージTシャツ 2012 コレクションの
2ndバージョンは、こちらからご覧いただけます。



オリジナルTシャツ人気ランキング



にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

