Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
F & W 2012 コレクションをアップ。
2012年 09月 11日 (火) 00:00 | 編集
パラダイス・プリンティングの
F & W 2012 コレクション
オンライン・ショップにアップしました。

今回、用意したボディは2種類。
厚すぎず、薄すぎない5.3oz生地のロングスリーブTシャツと
6.2ozのヘビーウエイトのラグラン・ロングスリーブTシャツです。

king's bakery ls 500
こちらは生地厚5.3ozのロングスリーブTシャツ。やや細身のシルエットがきれいです。

hula lei rls 500
こちらが6.2ozのヘビーウエイト生地。ラグラン袖で着やすく、2色使いがポップで楽しい。

実は、今まで別注として
オーダーはいただいていたものの、
ロングスリーブTシャツを
レギュラーのオーダーとしては扱っていませんでした。

ヴィンテージTシャツといえば、半袖Tシャツ。
長袖ならスウェット・シャツに限る。
と、自分の中で勝手にそう決めていたんですね。

でも、別注をいただいて
ロングスリーブTシャツにプリントしていたら、
ちょっとその考え方が変ってきたのです。

プリントするグラフィックがヴィンテージなら、
半袖Tシャツに限らず
ロングスリーブTシャツもいいものなんだなと。

スウェット・シャツよりも着回しがきいて、
半袖Tシャツに比べてちょっぴりシックだったり。
そんなことにも気付いたりしました。

ということで、F & W 2012 コレクションは
新旧デザインの中から全12型を選び抜いて、
ロングスリーブTシャツでつくりました。
ぜひ、こちらからご覧ください。



オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

