Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ロンTの3段活用。
2012年 09月 16日 (日) 00:00 | 編集
そろそろ、短パンとTシャツに
おさらばする季節がやってきました。
まあ、寂しいけれどまた来年もくるから。

で、お次はロンTで楽しもうと。
初秋はまだまだロンT1枚で十分ですね。
暑いときには、袖をまくって。

kauai surf ls 1
kauai surf ls 2
kauai surf ls 3
ひとつのロンTで3通りの味わい方。ひつまぶしのように。そう言えば、しばらく食べていなかった。

ちょっと、冬の気配を感じるようになってきたら
ロンTのインナーにシャツを着る。
やっぱりボタンダウンが雰囲気かな。

さらに寒さを感じるようになったら、
着古したネル・シャツなんかも
暖かくて和みますよね。

朝夕、もっと肌寒くなってきたら
いよいよロンTもインナーとなり、
アウターが必要となってきます。

かといって、まだあまり重いものも着たくない。
ナイロン系の軽いアウターが
この時期、個人的には好きです。

この秋冬に重宝するロンTは、
パラダイス・プリンティングの
F & W コレクション 2012
からどうぞ。



オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

