Paradise of Vintage T-shirts
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ロンTの3変化。
2012年 09月 20日 (木) 23:50 | 編集
帽子はお好きですか?
もちろん、僕は大好きです。
でも、そのわりに被らないんですけど。

まあ、その理由は後回しにしまして
同じロンTを着ても、
被る帽子によってずいぶんと雰囲気が
変ってくるから、おもしろいものです。

kist hat 1
kist hat 2
kist hat 3
ヴィンテージ・グラフィックのプリントだからこそ、帽子も似合う。つい言い切ってしまいました。

今、再びベースボール・キャップに
人気が集まっていますが、
ロンTにも相性はバッチリ合いますよね。
どこか少年っぽさが漂ったりして。

ハンチングはちょっと怪しさが出て、
コットン・ハットはこ洒落たイメージがしてきます。
こうして見ると同じロンTでも表情に変化が出ます。

出かけるその日の気分によって、
帽子を選んでみる、替えてみるのもいいですよね。
料理でいうスパイスみたいな役目でしょうか。

で、僕があまり帽子を被らないのは
なんだか頭を締めつけられるような錯覚をするから。
腕時計なんかも、同じ理由で(手首を締められる)
必要な時以外はまず身に付けません。

でも、好きなものは好きなんですよね。
たまにしか帽子を被らないせいなのか、
そんな時は妙にテンションが上がってしまうのです。

この秋冬を楽しくするロンTは、
パラダイス・プリンティングの
F & W コレクション 2012
からどうぞ。



オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

