Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ロンTの3択。
2012年 09月 25日 (火) 00:00 | 編集
トップスを決めて、次にボトムを決めて、
そして最後にシューズを選ぶ。

その日のファッションはこんな順序で
決めているひとがきっと多いと思います。
手に入れたばかりのアイテムがある時は、
それを中心に。

新しいロンTを着る。
それに合わせてまずパンツをチョイス。
そして、シューズはと?

every man tiger ls 1
every man tiger ls 2
every ma n tiger ls 3
ブーツという選択もありますが、とりあえずこの3択で。バックスキンのウイング・チップが旬?

そう言えばTPPは聞いても、TPOってワード、
最近はあまり耳にしませんね。
このTPOでシューズを選ぶ方法が
いちばんであることは確か。

でも、それにこだわることなく
その日の気分優先で選ぶひとのほうが
今はきっと多いのでしょうね。

結婚式ですら、昔と違いTPO無視の
短パンで出席するゲストもいるくらい、
何でもありのファッション状況。
もうTPOは死語なのかも知れません。

気分で選ぶにしても、
足元を何にするかで着こなし全体の雰囲気は
大きく変るのでシューズ選びはとても大切。

と言いながら、僕自身は
写真の3択ではいちばんラクなスリップオンの
バンズをついつい履いてしまいます。

シューレースをしばる、ほどくが
ただ面倒なものだから。
これではおしゃれ失格ですよね。いけません。

この秋冬を楽しくするロンTは、
パラダイス・プリンティングの
F & W コレクション 2012
からどうぞ。



オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

