Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
カメハメハ・スクールのホウラウレア。
2012年 10月 16日 (火) 00:00 | 編集
観光でハワイを訪れていたときに、
アンティーク・ショップで手に入れた
カメハメハ・スクールの10金のスクールリング。
(過去のブログで紹介しています。)

ハワイに住みはじめて、
最初に行きたいと思ったところが
そのリングの影響か、カメハメハ・スクールでした。

ハワイアンの血筋でないと
入れないという1887年創立の由緒あるスクール。
いったいどんな場所にあって、
どんな感じのキャンパスなんだろうかと?

タイミングよく、カメハメハ・スクールの
ホウラウレアがあることをローカル紙で知り、
さっそくクルマを走らせたことを
今でもはっきりと覚えています。

想像以上に広い敷地のキャンパス。
そこにいくつもの校舎・施設があって驚きました。

そして、何といっても
タンタラスの丘に匹敵するほど、
眺めのいいロケーションにはもう感激。

もちろん、ホウラウレアは
フードブースからコンサート・ライブまで
しっかりと楽しませてもらいました。

この秋冬を楽しくするロンTは、
パラダイス・プリンティングの
F & W コレクション 2012
からどうぞ。



kamehameha scl 1
広いプロパティを使ってのにぎやかなホウラウレア。



kamehameha scl 2
手書きサインのTeriyakiが日本語は「てりあき」なっていたり。



kamehameha scl 3
もちろん、カメハメハ・スクールのOBによるハワイアンのライブ。



kamehameha scl 4
カメハメハ・スクールの女学生だった頃を想い出しているのでしょうか。



オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン





Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

