Paradise of Vintage T-shirts
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
カメハメハ・スクールのソングコンテスト。
2012年 10月 21日 (日) 00:00 | 編集
カメハメハ・スクールのホウラウレアに行った時、
トラディショナルなハワイアン・ソングを
初めて生徒による生のコーラスで聴きました。

おなじみのメロディなのに、
ギターやウクレレを伴奏に聴いてきた
今までのハワイアンとはまったく違う
新鮮さにしばし呆然と聴き入ってしまいました。

それからしばらくたった後日、
ブレイズデル・アリーナでカメハメハ・スクールの
ソング・コンテストがありました。

僕は当日券でそのコンテストに行こうと
軽く思っていたら、大間違いでした。
会場についてチケットを買おうとしたら、
なんと窓口はすべてクローズド。

しかたなく、会場の改札あたりをウロウロと。
そしたら、ハワイアンの係員のひとが
「どうしたんだい?」と声をかけてくれました。

「いや、チケットが買えなくて」と言うと、
「いいよ、入って聴いていきなよ!」と
何ともうれしいアロハな応対で
僕を場内に通してくれたのです。

カメハメハ・スクールの生徒による
3時間以上にも及ぶ美しいコーラスの競い合い。
それはそれは聴き応えのあるものでした。

チケットが買えなかった理由が後でわかりました。
毎年コンテストに出場するの生徒の
家族・親戚によって事前にすべてソールドアウト。
なるほどね。だから当日券なんてないんだ。

この秋冬を楽しくするロンTは、
パラダイス・プリンティングの
F & W コレクション 2012
からどうぞ。



kamehameha scl 2a
ハワイでは定評あるカメハメハ・スクールのコーラス(グリークラブ)。



kamehameha scl 2b
ホウラウレアのステージでは、もちろんフラもあり。



kamehameha scl 2c
ハワイアン・フードから、コーリアンまでフードブースがずらり。



kamehameha scl 2d
緑豊かなカメハメハ・スクールのキャンパス。



オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

