Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
30年前のサンセット・ビーチ。
2012年 10月 26日 (金) 00:00 | 編集
めっきりと寒くなってきてしまいました。
ああ、ほんとうにもう夏は終わってしまった。
と、カラダがようやく察知したようです。

すると、心もちセンチメンタルになってくるのが
いつものパターン。
とりあえず来年の夏を楽しみに冬を過ごしましょうか。

ここしばらくは、
生活の場をハワイに移してからの写真を中心に
ブログで紹介していますが、
観光で通っていた頃の写真もいろいろとあります。

もちろんデジカメ以前のアナログのスナップショット。
ネガカラー・フィルムから
あえてモノクロに焼いたプリントがあったので
それをアップしてみることにしました。

およそ30年ほど前のノースショア、サンセットビーチ。
レンタカーでのんびりとオアフ島一周をした時に
撮った写真です。

でも、不思議と今見ても
さほど古さを感じないというか、
時間がそれほど経過しているようには思えないから
おもしろいものです。

個人的には、あまり変ってほしくないハワイ。
いつ行っても同じハワイであってほしいという願いが
そう思わせているだけなのかも知れませんね。

この秋冬を楽しくするロンTは、
パラダイス・プリンティングの
F & W コレクション 2012
からどうぞ。



sunset beach 1
モノクロなのに海の色、波の色を感じてしまう。



sunset beach 2
遠くのサーファーを追うギャラリーのまなざしがいい。



sunset beach 3
ライフガードもフレンドンドリーで。



sunsete beach 4
モノクロ写真だと波の音も聞こえてくるような。



sunset beach 5
ライフガードのTシャツデザインは今も同じですね。



オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

