Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
30年前のハナウマ・ベイ。
2012年 10月 31日 (水) 00:00 | 編集
前回に引き続き、
観光でハワイに通っていた頃の
モノクロ写真をアップしました。

約30年ほど前のハナウマ湾。
すでに当時から、環境保護のため
いろんな入場規制があったようです。

ハワイに16年も住んでいたのに、
実はこのハナウマ湾でシュノーケリングを
したことが一度もありません。

住んでいるからいつでも行ける、できる。
なんて思っていたら、結局未体験のままで
終わってしまいました。

こうして、ブログにアップするため、
昔のプリントを整理していると
カメラのシャッターを押したその時々が
蘇ってくるので楽しいです。

この秋冬を楽しくするロンTは、
パラダイス・プリンティングの
F & W コレクション 2012
からどうぞ。




hanauma bay 1
タイポグラフィが好きだから、サインは必ず撮ってしまいます。



hanauma bay 2
今、撮っても同じ風景なんでしょうけど。



hanaumabay 3
ヤシの木が画面の黄金比に。これも職業的習性なのかな。



hanauma bay 4
ロコの水着、当時はハイレグでした。


hanauma bay 5
古き良きシャトルバス。このゆるいデザインが好き。



オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

