Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
着古してこそヴィンテージ。
2012年 11月 14日 (水) 11:08 | 編集
パラダイス・プリンティングの
2ndコレクションがおかげさまで好評です。
「待ってました」と、うれしいお声もいただいたりで。

もっと以前からスウェットシャツやパーカーの
オーダーができるようにすべきでした。
一部の方には、ご迷惑をおけかしていたようです。
しばし後悔と反省をしております。

waikikian sw on
kihei auto pop on
ネルシャツはもちろん、ヴィンテージ・グラフィックだからタイをしても意外と似合ってしまいます。

ヴィンテージ・グラフィックが大好きで
そんなプリントのTシャツを着たい、つくりたい。
ということで始めたパラダイス・プリンティング。

ヴィンテージっぽく見せるためのプリントや
エイジング加工が好きで、
それにこだわって始めたのではないんですね。

パラダイス・プリンティングでも、
ヴィンテージ感を出そうと一部の製品で
軽いヒビ割れや、かすれプリントを行っています。

でも所詮、リアルに経年したものにはかなわない。
新品から着込んでこそ自然な味わいが出てきて、
また愛着も湧いてくるというもの。

ヴィンテージ加工されたウェアは
たとえ好きにはなっても、
たぶん愛着は湧いてこないと思うのです。

どんなにすごいヴィンテージものだって
最初は新品だったのだから。
やっぱり自分で着古すのがいちばんですよね。

パラダイス・プリンティングの2ndコレクションから、
あなたの着古したくなる1着を見つけてください。


オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

