Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
脱ぐ快感。
2012年 11月 19日 (月) 18:00 | 編集
なんでも日本では、政治家ひとりにつき
一年間で約1億円の国民の血税を使って
養っていると、先日知りました。
(議員の給料から、秘書費用、交通費などなど)

いや~、あきれてしまいました。
それでいて、国会開催中にあくびや居眠りをしたり、
まして、コーヒーを飲みに行ったりする議員まで
いるというのですからね。

そんな諸氏でも、また扶養してもらうために
選挙運動のこの一ヶ月間だけは、
きっと必死に動きまわるのでしょうけど。

政治家ひとりひとりに
一年に一回厳しい評価を下すような
勤務査定制度があったりすればいいのに。

働かない、使えない政治家はどんどんレイオフし、
有能な人材に入れ替えていく。
これって、欧米の会社では
あたりまえのことなんですけどね~。

jojan sw onfight cancer pop on
今冬は、ちょっとすましてスウェット・シャツにタイを合わせみたいものです。

さてと、これ以上愚痴っぽくなってもイヤなんで、
パラダイス・プリンティングの2ndコレクション
ご紹介をさせていただきます。

これだけ寒くなってくると、
さすがにスウェット・シャツ1枚というわけにはいきません。
外出時には暖かいアウターをその上に着きます。

お気に入りのヴンテージ・グラフィックの
スウェット・シャツも当然隠れてしまいます。
で、暖房のきいたところにはいった時、
さっとアウターを脱ぐ。

そのときインナーのスウェット・シャツを見て、
同席したひとがどんな反応をするのか?
これが冬のちょっとした楽しみでもあります。

「それ、いいね~!」と言ってくれるひともいれば、
なんのリアクションもないひとがいたり。
でも、1枚のスウェット・シャツが
会話のきっかけになってくれれば、うれしいですね。

今冬、アウターを脱いでついつい見せたくなる。
そんな1着をぜひ、こちらで見つけてください。



オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン






Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

