Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ごらん~、パレードがゆくよ~。
2012年 12月 09日 (日) 18:00 | 編集
ブログにこの写真をUPしていたら、
シュガーベイブ時代の山下達郎さんの
「パレード」を思わず口ずさんでいました。

アロハ・フェスティバルのフローラル・パレード。
観光でハワイに行ってた頃、
タイミングさえあえば、必ず見たものでした。

でも、ハワイに住んでしまってからは
なぜか、そうでもなくなってしまいました。



aloha parade 1
このパレードにマッチョなカメハメハ戦士は欠かせません。



aloha parade 2
午前中のカラカウア通りは、パレード一色に。



aloha parade 3
真っ青な空に、ココナッツの緑、クルマの赤。 ハワイは原色が映えます。



aloha parade 4
何ともフラ・スタイルなデコレーションのコンバーティブル。



この写真は、ハワイに住んでから撮ったもの。
当時ハラウに通っていた友だちが
アロハ・フェスティバルのフローラル・パレードに
ハラウのみんなと参加するというので行きました。

一時は、フェスティバル運営費の関係で、
このパレードも中止になると噂されたことも。
でも、ちゃんと続いているようでなによりです。

今度はまた観光客として
アロハ・フェスティバルのフローラル・パレードを
見に行く楽しみに変りました。

古き良き時代のハワイを
パラダイス・プリンティングのコレクションから
感じてもらえれば、うれしいです。



オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

