Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
12月のハワイ。
2012年 12月 24日 (月) 18:00 | 編集
メリー・クリスマス!
前回のホリデー・シーズンの就活の続きを。

常夏ハワイといっても、12月にはいってくると、
やはり朝夕は肌寒いものです。
日本と同じように日の出は遅く、
日の入りはだんだんと早くなってきます。

ハワイへは年末・年始を外して、通っていました。
もちろん渡航費用が安いからですね。
ハワイでの就活も、そんなクリスマス前の12月に。



x'mas waikiki beach
トーチの炎も熱いというより、温かいと感じる12月のハワイ。



x'mas queen k hotel
泊まったホテルはここ。このサイン、デザインが好きです。ほしい!



x'mas kalakaua st
カラカウア通りも、どことなくいつもの常夏イメージがないような。



x'mas fire car
カパフルのファイアー・ステーション。ハワイはイエローの消防車。



x'mas ono hi food
同じくカパフルの名店、オノ・ハワイアン・フード。このときも行列が。



11月から年明けて4月頃までは
いわゆるハワイの雨季にあたりますが、
僕はこの時期ばかりにハワイへ
行っていたことになります。

ハワイがもっともハワイらしいと言われる
シーズンの4月~9月頃。
それを実際に経験するのは
ハワイに住むようになってからのことでした。

確かに、雨も少なくカラっとしていて
ハワイの夏らしい気持ちのいい気候。

でも、クリスマス&ニューイヤーを控えた
12月のハワイもいいものです。

日本の師走と同じように、
どことなく慌しくて。
でも、なんだかウキウキと楽しそうなハワイの人々。

ハワイから、クリスマス・カードが届くこの時期、
そんな12月のハワイの空気も
一緒に届いたようで、ついうれしくなるのです。

大切なひとへのホリデー・ギフトに。
パラダイス・プリンティングのコレクション
お役立てください。



オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

