Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
毎年、同じことを言ってしまいますが。
2012年 12月 29日 (土) 17:52 | 編集
今年も余すところ2日となってしまいましたね。
これが今年最後のブログとなります。

最後のブログには
毎年、同じようなことを書いてしまい、
申し訳ありませんが、懲りずにまた書きますね。

hula punch
1950年代のドリンク、フラパンチの王冠。どんな味だったのでしょうか?

ハワイ在住の16年間の個人的備忘録として、
そして、わがパラダイス・プリンティングの
プレス・リリースとして書いているこのブログ。

ハワイの最新情報もなければ、
これと言ってお得な情報もない。
なのに、毎回更新するたびに読んでいただける。

そんな大切な読者のみなさまに
今年最後のブログでお礼と感謝を
述べさせていただきます。
2012年もほんとうにありがとうございました。

知る人ぞ知る、
知らない人はまったく知らない(当たり前ですが)
パラダイス・プリンティング。

毎回コレクションのたびに
オーダーをいれてくださいますご贔屓の方。
もう、うれしい限りです。
おかげさまで今年も1年間、励まされました。

個人的な思い入れでつくったものを
受け入れていただくほど、
ありがたいことはありません。感無量です。
ほんとうにありがとうございました。

それでは、みなさま良いお年をお迎えください。

パラダイス・プリンティングのコレクションは、
こちらからご覧いただけます。



オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

