Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
本年もお付き合いをよろしく。
2013年 01月 03日 (木) 07:28 | 編集
あけましておめでとうございます。

2013年もパラダイス・プリンティングと
このブログともども、どうかよろしくお願いします。


pp ny card 2013
今年のパラダイス・プリンティングのニューイヤー・カードです。


昨年は、思いがけないテレビ出演があったりで、
パラダイス・プリンティングの存在や製品を
今まで以上に知っていただくことができました。

これといって、広告・宣伝をしているわけでもなく、
(もちろん、予算がないからなんですが)
ブログが唯一のPR活動のパラダイス・プリンティングにとって
それは、すごくうれしい出来事でした。

新年にあたって、
あらためて「着る」ということについて考えました。

1枚のTシャツに
ヴィンテージ・グラフィックをハンドプリントする。
まっさらなキャンバスに絵を描くように。

大袈裟かもしれませんが、
何もなかったところにひとつの世界が生まれる。
それを着ていただくことによって、共有できる喜び。

生きていれば、楽しい日もあれば
落ち込む日だってあります。
楽しいときは、より楽しく。
落ち込んだときには、少しでも和らげてくれる。

「着る」ことって、防護や装飾という機能以上に
そんなひとの心に響くものであると思います。

僕自身もずいぶんと「着る」ことによって、
今まで、救われてきました。

パラダイス・プリンティングの1枚のTシャツが
毎日の生活をちょっとでも楽しくしてくれれば。

今年もそんな思いを込めてつくっていきますので、
どうかよろしくお願いします。

パラダイス・プリンティングのコレクションは、
こちらからご覧いただけます。



オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

