Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
福袋狂想曲。
2013年 01月 13日 (日) 18:55 | 編集
初売りと言えば、恒例の福袋。
今年もすごい盛り上がりだったようです。
不景気と比例するかのごとく。

最近では衣服が入った福袋にとどまらず
プロのレッスンが受けられたり、
スペシャルな合コンができる福袋など
体験型のものもいろいろと登場してるんですね。

hotel hukilau
パラダイス・プリンティング2013コレクションのデザイン画を選び始めました。
まずは、50sハワイ島に実在したホテル・フキラウ。ロゴもネーミングも最高!


1万円の福袋の中に
5万円~10万円相当のものが入っているとなれば、
店頭には半日前から行列ができるのも当然。

でも、僕は今だかつて
この福袋を一度も買ったことがありません。
中味がわからないまま買うことができないのです。

最近では、入っている商品やサイズまで
わかる福袋もあるようですが。それでもね。

自分の着るものに対して
好き・嫌いがはっきりしているので、
いくらお得感があっても、好きではないものが
入っていたらと思うと買えないのです。

案外と、そんな理由で福袋を買わないひとも
けっこういたりするのでは。

もう少し、自分の好みに
振り幅があればと思ったりもするのですが、
なかなかそうはいかないものですね。
良くも悪くもそれが個性というものなのかも。

パラダイス・プリンティングのオンライン・ショップは、
こちらからどうぞ。



オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

