Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
迷惑なファッション。
2013年 01月 18日 (金) 21:37 | 編集
交際相手や、夫婦の相方のファッションに
口を出すことはありますか?

僕は20代の頃によく口を出したものでした。
今思えば、ほんとうにイヤなやつだったのかも。

weedons bazaar tee
今のところ、今年のアロハ・ブレンドのサーフ・シリーズの最有力候補です。
なんとオリジナルは、1914年のハワイ・ヴィンテージ・グラフィックがベース。


ある日、ひとから自分のファッションに口を出されて、
はじめてその気分の悪さに気が付きました。

それ以来、たとえどんなに親しい間柄であっても
着ているものについて口を出すことは止めました。
口を出すことは単なる自分のエゴに過ぎないのですね。

着ているものも、そのひとにとっては人格の一部。
他人がとやかく言う筋合いのものではないように思えるのです。
人さまに迷惑をかけるようなファッションならともかく。

実際、まわりの人を楽しませてくれることはあっても、
そんな迷惑をかけるようなファッションなんて
そうそうあるとは思えないし。

ただ、相手から意見やアドバイスを求められれば、
自分の思っていることや感じたことは
素直に言うようにしています。
もちろん、人格の一部ですから十分に尊重して、ですね。

パラダイス・プリンティングのオンライン・ショップは、
こちらからどうぞ。



オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

