Paradise of Vintage T-shirts
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
何もないと、何もできない。
2013年 01月 23日 (水) 18:00 | 編集
年明け早々に俳優の小栗旬と女優の山田優が
ラナイ島のフォーシーズンズ・ラナイアットマネレベイで
挙式・披露宴を開いたそうで。

写真は僕がハワイ在住時代に
そのホテルに滞在したときのもの。
当時(1993年)のマネレベイは、
まだフォーシーズンズの傘下ではありませんでした。



lanai pool
プールでまったり読書三昧。夕方になるとジャクージーに入って暖まり。



lanai tennis
プールに飽きたら、海を眺めながらテニスを楽しみ。



lanai hotel view
ホテルの部屋からの眺め。時間が止まったようになんとも静寂。



lanai town cinema
ラナイの街の映画館では、エンドレス・サマーが上映されていました。



マスコミの取材を一切入れないで、
日本から100人ほどの親族や親しい友人だけをゲストに招いた
小栗旬と山田優の極秘ウエディング。

ある芸能レポーターがテレビで
そのウエディングについて
こんな気になるコメントを言ってました。

「ラナイ島って、何もないから
自費で参加した芸能人のひとたちは
きっと、とんでもなく退屈なハワイ滞在だったでしょうね」と、
取材できなかったせいなのか、ちょっと皮肉っぽく。

確かにオアフ島でのホテル滞在に比べれば、
ゴルフくらいしかやることはないのかも知れません。

でもね、「何もないから、何もできない」じゃなく、
「何もないから、何もしない」ということなんですよね、きっと。
「何もしない贅沢」こそ、
本来のリゾートの過ごし方って言いますし。

しかし、高い渡航費、短い滞在となると
あれもしたい、これもしたいと、
そんなことも言ってられないのでしょうね。

正直なところ僕だって、
当時ハワイに住んでいたからこそ
そんな「何もしない」ラナイ島滞在ができたのかも知れません。

パラダイス・プリンティングのオンライン・ショップは、
こちらからどうぞ。



オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

