Paradise of Vintage T-shirts
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Syuさん、お元気ですか?
2013年 02月 27日 (水) 18:25 | 編集
Syuさん、ご無沙汰しています。
16年間のハワイ生活を終え、ハワイを去る時に
ちゃんとしたお別れの挨拶もできずにどうもすみません。

ハワイでは、公私にわたって
良くしていただき、とてもうれしかったです。
いただいたGucciのビット・ローファーは
今も大切に使っています。

ハワイか、日本で
いつかお会いできる日を
心から楽しみにしています。

gucci bit
今夏はTシャツにセルビッジ・デニム。足元はビット・ローファーでちょっとすまして。

Syuさんは、僕がハワイで勤めていた会社に
プリント・セールスとして入社してきました。
でも、会社や仕事がどうも肌に合わなかったようで
1年足らずで辞めてしまいました。

その後、得意のバイリンガルを活かし、
ブランド店であるD社へ入り、
同じくブランドG社、T社へとステップアップ。
その人柄の良さでたくさんの日本人顧客がついて、
セールスをどんどん上げていったようです。

自宅以外にコンドミニアムを購入するほどになっても
いっさい見栄をはるようなことはしない、
堅実なライフスタイルにはとても好感しました。

日本では、美容師をしていたそうで、
(接客のうまさはそこからきているのでしょうね。)
その後、アメリカに渡りハワイに着たというSyuさん。

アメリカ生活のほうが長いSyuさんは、
ハワイ生活を始めたばかりの僕に
当時いろんなことをアドバイスしてくれました。

仲の良かった友達とみんなで行った
アラモアナSCのアルマーニのレセプションも
今ではとてもいい想い出になっています。

パラダイス・プリンティングのコレクションは、
こちらからご覧いただけます。



オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

