Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ハナへ行こう。
2013年 03月 09日 (土) 17:07 | 編集
「天国のような」と、
言われるマウイ島のハナ。

僕も仕事やプライベートで
数回訪れたことがありますが、
ほんとうに素敵なところですね。

hana maui t
今コレクションのこのTシャツ(ただ今制作中)を着て、今度はハナを訪れたいものです。

ハナに行くにはなんといっても、
それはそれはたいへんなドライブが。
マウイ島カフルイから、東部にあるハナまでの
84kmにおよぶドライブです。

クルマのすれ違いもできない狭い未舗装道路を
えんえんと約3時間のドライブ。
でも、そうやって行くところが
後で旅のいい思い出になるんですよね。

途中、創業1910年コンビニの元祖とも言えそうな
あの「ハセガワ・ジェネラルストア」へ寄り道したり、
ラグジュアリーな老舗コテージ「ホテル・ハナ・マウイ」
(現トラバーサ・ハナ)でお茶をするのもいいですね。

静寂で自然のままのハナの町。
まるで美しい静止画の中に
自分が入り込んでしまったかのような
不思議な心地良さを感じるハナでした。

パラダイス・プリンティングのコレクションは、
こちらからご覧いただけます。



オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

