Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
3秒間のプレッシャー。
2013年 03月 14日 (木) 17:33 | 編集
パラダイス・プリンティングのTシャツ、
2013春夏コレクション全10型のデザインが決まり、
版も出来上がりました。

このデザインには、この色のボディを。
刷り色はこの色で。インクの種類はこれで。
と、全10型それぞれベストな組み合わせを考えました。

そして、いよいよこれから
サンプルTのプリントにはいっていきます。

2013ss graphics
今年もパラダイス・プリンティングならではの至極のヴィンテージ・グラフィックたち。

ボディの上に版を置いて、版の上にはインクを盛ります。
そして、スキージーを滑らせて
インクを版の下のボディに落とし込めば、プリントは完了。

その間、わずか3秒足らず。
でも、この3秒間は無意識に息も止ってしまうほど、
かなりのプレッシャーを感じてしまいます。

プリント・ミスをしたらどうしようなんていう
ネガティブなプレッシャーではなく、
想像以上の仕上がりを期待してしまう
なんとも欲張りなプレッシャーなんですよね。

思いのほか、サンプルTの仕上がりが良かったりすると
それまでの手間隙・苦労もどこかへ。
コーヒーを片手にず~っとプリントを眺めていたり。

オンライン・ショップに先駆けて、
このブログにて出来上がったサンプルTを
紹介していきますので、どうかお楽しみに。

パラダイス・プリンティングのコレクションは、
こちらからご覧いただけます。



オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

