Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今週末はマンモス・フリマへ。
2013年 04月 23日 (火) 20:26 | 編集
4月27日(土)、28日(日)は
名古屋ポートメッセで催される
テレビ愛知主催の「マンモス・フリーマーケット」
2年ぶりに出店します。

前回は東日本大震災の
義援金づくりを目的に出店したものの、
結果は予想を大きく下回る売り上げとなり
しばらくは、落ち込んでいました。

pin badge collection
わずか直径36mmのアートの世界。そんな気分でつくったヴィンテージ・グラフィック缶バッジです。

でも、それは当然のことかも。
ネット以外はこれといってPR活動をするわけでもなく
ほぼ無名のTシャツ屋さんなんだから。

クリエィティブ・ディレクターとして
人さまの商品・サービスを知らしめるために
何十年も仕事をしてきたというのに。

自分のこととなると、
なんでこんなにも無力というか消極的に
なってしまうのでしょうか。

今回の出店ではSS 2013 コレクションのTシャツも
サンプルとして展示はしますが、
メインは、昨年からコツコツとつくりはじめた
ヴィンテージ・グラフィックの缶バッジたち。

パラダイス・プリンティングのTシャツと同じく
ヴィンテージ・グラフィックをベースにデザイン。
ハワイアン・ヴィンテージ、アメリカン・ヴィンテージ、
そしてニッポン・ヴィンテージ、
3つのカテゴリーであわせて100種類以上をつくりました。

100種類もあれば、どれかひとつくらいは
お目にかなう缶バッジがあると思うのですが。
お時間があるお方、興味があるお方は、
ぜひ会場(ブース番号:に-32)にお越しください。
お待ちしています。

パラダイス・プリンティングの
SS 2013コレクションをアップしました。
じっくりとこの夏Teeをお選びください。


オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

