Paradise of Vintage T-shirts
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ミイラ取りがミイラになったとさ。
2013年 05月 01日 (水) 09:19 | 編集
今回のマンモス・フリーマーケット、
おかげさまで無事に出店を終えました。

27日(土)はバブル経済時代、
あうんの呼吸で仕事を共にした親友のコピーライターのO氏、
28日(日)は我がジュニアに手伝ってもらい
ほんとうに助かりました。どうもお疲れさまでした。

vitage pin badge
マンモス・フリマでは売った缶バッジより、買った缶バッジのほうが多かった僕。あきれてしまいます。
もともと地理感の悪い僕。
前回の出店では会場へのアクセスに四苦八苦八状態でした。
そこで、今回はスマホのナビを味方に。
それでもまたまた、やらかしてしまったのです。

スマホのナビを使い慣れていなかったため
入力ミスで逆方向の高速ETCに入ってしまったり、
会場の名古屋ポートメッセまでなかなか辿り着けませんでした。
(1時間ちょっとで行けるところをなんと2時間以上もかけて。)

前回の出店ではパラダイス・プリンティングのTシャツを。
今回はオリジナル缶バッジをつくって用意したのですが、
またまた売れ行きはさっぱりでした。

まあ、バカ売れするなんて
そもそも思ってはいませんでしたが、
それにしてもね~。何なんでしょうか?
(なんで、お買い上げくださった方にはもう感謝感謝です。)

売れないからといって、じゃあ売れるものづくりを。
そんな気はまったくないので、
今後は売れる場所を求めて
めげずに出店をしていこうと思っています。

いつか、どこかのフリマで
まだ見ぬあなたにお会いできることを楽しみに。

パラダイス・プリンティングの
SS 2013コレクションをアップしました。
じっくりとこの夏Teeをお選びください。



オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

