Paradise of Vintage T-shirts
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GW返上でプリント三昧。
2013年 05月 11日 (土) 18:00 | 編集
終わってしまいましたね、ゴールデン・ウイークが。
毎年のことながら、自身にはさっぱりと関係がないようで。

ゴールデン・ウイークの前半は、
フリーマーケットの出店でバタバタと。
後半はオーダーをいただいています
Tシャツのプリントをコツコツとやっていたら、
ゴールデン・ウイークはあっという間に過ぎ去って行きました。

でもね、これはへそ曲がりのせいなんでしょうか、
みんなが休んでいる時に働くことはいっこうに苦にならず、
で、みんなが働いている時に休むと落ち着くのです。
(僕に限らず、案外とそんなひとが多いのでは?)

russetta sp 1
russetta sp 2
オンライン・ショップにはない別注も大歓迎。プリントする自分も仕上がりにワクワクしてしまいます。

僕がTシャツを一日にプリントする枚数は、
せいぜい10枚程度です。

同じデザインのTシャツに
オーダーが集中することはほとんどなくて、
一枚一枚が異なるデザインでオーダーが入ってきます。

そのオーダーに合わせて、版とTシャツ・ボディをセット。
そしてインクを調合し、プリントをします。
プリントが終わるとすぐに版をきれいに洗い流します。

ひとつのオーダーで
この工程を繰り返すことになるので、
一日に10枚ほどになってしまうのですね。
何十枚もプリントすることはまずできません。

でも、同じ絵柄を
何枚もプリントすることはルーティンワークっぽくなりがち。
自分の性にはどうも合いません。
だから、今のスタイルで十分満足しています。

パラダイス・プリンティングの
ヴィンテージ・グラフィックTシャツ SS 2013コレクション から
お気に入りのこの夏Teeをどうぞ。


オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。