Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
嫌いな着こなし。
2013年 05月 26日 (日) 18:44 | 編集
グラフィックTシャツの着こなしで、
唯一嫌いといえるものがあります。

それは、Tシャツの絵柄を見せるためなのか、
シャツのボタンをかけないでTシャツの上に
はおるという着こなしです。

シャツはボタンをかけて着るのが好きだから、
どうしてもこれは好きになれないのですね。

trade wind & jkt
Made in U.S.A.マーベリックのデニム・ジャケットに合わせてみました。
もちろん、Tシャツ1枚だけという着方がいちばん好きだけれど、
重ね着するとTシャツがまた違った表情を見せてくれるから楽しい。


同じはおるにしても、
Gジャン、スウイングトップ、パーカーなどは
フロントを閉めないで、オープンでも好きなんですよね。

Tシャツ1枚ではちょっと肌寒いときもあります。
そんなときは必ずシャツ以外の上記のものを
はおるようにしています。

グラフィックTシャツの上にボタンをかけないで
シャツを着ることが好きなひともいれば、
それを嫌いな僕みたいなひともいる。

でも、この着こなしの好き嫌いこそが
実はひとそれぞれのファッションの個性なんですよね。

となれば、嫌い=否定することではなく、
お互いの好き嫌いを認め合うことが
とても大事であると思っています。

パラダイス・プリンティングの
ヴィンテージ・グラフィックTシャツ SS 2013コレクション
着るひとも、まわりのひともほっこり。


オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

