Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
個人商店のささいな覚悟。
2013年 05月 31日 (金) 18:30 | 編集
どのファッション雑誌も
まだまだTシャツ特集が組まれています。
もちろん、仕事柄くまなく各誌をチェックをしています。
(楽しみながらですけど。)

フォトプリント、ロックT、オールド・スクールT、コミックT、
そして無地ではVネック、,ポケTなど
ジャンル分けも定番化したようですね。

hi emblem & jkt
ビーチに最適のハワイアン柄のナイロン・ジャケットをオン。
Tシャツにトップスをはおる時、同色系よりも補色系でカラー・コーディネイトするほうが
Tシャツのグラフィックはより活きるような気がします。


ドメスティック・ブランドからインポートまで、
多種多様のTシャツが並ぶファッション誌面。

でも、パラダイス・プリンティングのように
ヴィンテージ・グラフィックだけにこだわった
Tシャツづくりをしているメーカーはないようです。

まだまだ業界では利幅も薄く、
旬のものというとらえかたをされるTシャツ。
メーカーとしては、短期間でより多くの枚数を
売り上げないとだめなんでしょうね。

そんなせいなのか、つくり手のこだわりよりも
トレンドを意識した売れ筋路線のTシャツづくりに
なるのもうなづけます。

そのてん、僕のような個人商店は
自分の好きなもの、自分の着たいものだけを
つくることができます。

もちろん売れなければ、
それはあくまでも個人責任となるだけ。
そんなちょっとした覚悟さえあれば。

パラダイス・プリンティングの
ヴィンテージ・グラフィックTシャツ SS 2013コレクション
着るひとも、まわりのひともほっこり。


オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

