Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
人生、太く長く。
2013年 06月 10日 (月) 18:14 | 編集
つい最近まで、
「人生、太く短く」がいいなんて思っていましたが、
それが変わってきました。

「人生、細く長く」でもなく、
「人生、太く長く」がいいと。

まだまだやりたいこと、
やらなければならないことなどなど
いっぱいあるからです。

weedons bazaar & parka
サンセットをボ~っと眺めるのが好きです。
ちょっと肌寒い時にはこんなコットン100%の薄手のパーカー がお役立ち。
Tシャツとの相性もいいので1枚は持っていたいもの。


村上龍さんが言ってました。
「人生最大のリスクは、
やらなかったことへの後悔だ」と。

最近の三浦雄一郎さんの快挙は、
若年から年配の方々まで
とても大きなインパクトを与えたことと思います。

ありきたりだけれど、
やっぱり、夢を持つって大切ですね。
夢に向かっている時に年齢は関係なく、
余計な邪念も取り去ってくれる。

余計な邪念がなければ、
おのずと心身ともに健康状態となる。
夢と健康は、密接な関係になっているのですね。

たとえ夢が叶わなくても、
そのプロセス自体がきっと人生に
大きな喜びをもたらしてくれるはず。
僕の人生、まだまだこれからです。

パラダイス・プリンティングの
ヴィンテージ・グラフィックTシャツ SS 2013コレクション
着るひとも、まわりのひともほっこり。


オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

