Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
究極の外出着。
2013年 06月 15日 (土) 18:30 | 編集
昨日あたりから、
急に蒸し暑くなってきましたね。
いよいよ日本の夏が来た~!と実感。

さらば長袖、パンツ。
よほどのことがない限り、
どこへ行くのにもTシャツ & 短パンというスタイルの
生活がスタートします。

izutsu set up
Tシャツ & 短パンでもシックな雰囲気を。短パンをグレンチェックにすれば、ちょっとシックになる?

考えてみれば、Tシャツ & 短パンは
もうこれ以上、身に付けるものを省けない
究極の外出着とも言えます。

どちらを省いても、街には出られません。
上半身ハダカ or ブリーフ1枚ですものね。
変人扱いをされてもいいのでしたら別ですけど。

そんな身にまとうものが
必要最低限のファッションであるTシャツ & 短パン。
シンプルがゆえ、着るひとの個性やスタイルが
逆に反映されやすいとも言えます。

個人的には、
Tシャツ & 短パン=ラフ、カジュアル
というイメージの真逆を狙いたいと思っています。
Tシャツ & 短パンなのに「シック」な感じですね。

でも、意外とこれが難しくて。
着こなしというよりも、
そのひとの人格が出てしまうのかも知れません。
となると、ますます僕にはやっかいかも。

パラダイス・プリンティングの
ヴィンテージ・グラフィックTシャツ SS 2013コレクション
着るひとも、まわりのひともほっこりと。


オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

