Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
臭いものには、ふたを。
2013年 06月 25日 (火) 09:30 | 編集
気が付けば、
今年も、もう半分が終わろうとしています。
梅雨が明ければ、もう真夏ですね。

夏といえば、蚊取り線香。
でも、この蚊取り線香、
もう夏の風物詩ではなくなってしまったようですね。

蚊取り線香の匂いで夏を感じる、思い出す。
それが過去のこととなってしまったようで。
やっぱりさびしいものです。

部屋や衣服に
蚊取り線香の匂いが移ってしまうのがイヤ。
だから使われなくなってしまったのでしょうか。

socony & camopan
カモ柄のショートパンツは、僕にとって夏の風物詩。いや風物服です。カモ柄には防虫効果がある?

テレビでは、あらゆる防臭商品の
コマーシャルがあふれています。

体臭、衣服、部屋、トイレなど
用途別に香りの種類もこれでもかとさまざま。

売り場に行けば、
そんな商品の多さにビックリ。
これでは選ぶのも大変、ひと苦労します。

清潔であることは、もちろん大切だけれど
あまりにも防臭・防菌に
過敏になり過ぎてしまったのでは?

いや、メーカーのマーケティング戦略に
僕らがうまくのせられてしまっているのかも。

パラダイス・プリンティングの
ヴィンテージ・グラフィックTシャツ SS 2013コレクション
着るひとも、まわりのひともほっこりと。


オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

