Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ポジティブ or ネガティブ?
2013年 06月 30日 (日) 18:38 | 編集
パラダイス・プリンティングの
SS 2013の2ndコレクション
オンライン・ショップにアップしました。

グラフィックは1stコレクションと同じですが、
ボディのカラー、プリントのカラーを変えて
全10型をつくりました。

明るいカラーのボディに
濃いインクでプリントしたものは、
グラフィックとしてポジティブ。

逆に濃いカラーのボディに
明るいカラーでプリントしたものは、
ネガティブなグラフィックと言えます。

hana maui nega & posi
weedons bazaar nega & posi
k-108 radio nega & posi
同じグラフィックでも、ポジティブとネガティブでは、ずいぶんとTシャツのイメージも変わります。

光が当たれば、必ずそこには影が出ます。
だから、立体に見えるんですものね。

人だって、結局は同じこと。
光のあたるポジティブな面があれば、
当然、ネガティブな影もついてきます。

あのひとは、ネガティブだ。
なんてひとくくりに決めつけてしまうのは、
やっぱり良くないこと。

ひとは誰でもポジティブとネガティブの
両側面を持っているんですものね。

ただ、世の中
ひとの影を踏むことが大好きなひともいます。

光が当たっても、影が踏まれないよう、
できるだけ影の部分は短くするように
気をつけていきたいと思います。

パラダイス・プリンティングの
ヴィンテージ・グラフィックTシャツ
SS 2013 コレクション 2nd をお楽しみください。


オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

