Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
パラダイス・プリンティング受注会 in 京都。
2013年 07月 05日 (金) 13:02 | 編集
今週末の6日(土)、7日(日)は、
いざ京都へ。
京都新風館で催されるイベントに出店です。

実は修学旅行以来、
京都へは行ったことがありません。
すごい好きなところなのに、
元来の出不精がそうさせてしまって。

京都の町家なんて、もう大好き。
町家にパラダイス・プリンティングのショップを
持てたら最高ですね。

江戸時代の呉服商みたいに
畳敷きに反物を広げてのお客とのやりとり。
Tシャツもそんな感じで見てもらえたら
きっと楽しいでしょうね。

hotel hukilau set up
確か、京都はハワイ・マニアのひとが多いと以前聞いたような。週末お時間があれば、ぜひ会場へ。

今回のイベントは、
「iichi」という素敵な手づくりサイトからのお誘いです。
もちろん、このサイトには
僕も作品を登録させてもらっています。

ふだん、オンライン・ショップでは
じかにTシャツを見てもらったり、
触ってもらうことはできません。

Tシャツの生地、プリントの質感などは
やっぱり実際に手にとってもらうのがいちばん。
イベントへの出店はそんな思いが
出不精を上回るからなんですよね。

今回は、パラダイス・プリンティングの
ヴィンテージ・グラフィックTeeのサンプルを
できるだけたくさん持って行いきます。

手にとって、じっくりと見ていただければ
うれしいです。
お気に入りの1枚が見つかり、
オーダーをいただければ、さらにうれしいです。

ヴィンテージ・グラフィックを使った
パラダイス・プリンティングのオリジナル缶バッジも
100点ほど用意しますので、こちらもぜひ。

パラダイス・プリンティングの
ヴィンテージ・グラフィックTシャツ、
SS 2013 コレクションの2ndをお楽しみください。


オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

