Paradise of Vintage T-shirts
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
パラプリの彷徨は続く。
2013年 07月 10日 (水) 18:00 | 編集
先週末の土・日曜日は、
京都の新風館でのイベントに出店してきました。

新風館の中庭で行われたので、
所々にパラソルはあるものの
炎天下のもとそれはそれは大変でした。

熱中症にならないよう、こまめに水分を補給し、
時々日陰に逃げてなんとかやり過ごしました。
(おかげで、久々にこんがりと日焼けなどもして。)

shinpuhkan
わずか1.5m四方のブースにTシャツのサンプルと缶バッジをコンパクトに展示したものの……。

これまで、名古屋でのフリーマーケット参戦で
いい結果が出ていなかったので、
今回の京都はかなりの期待感をもって参戦。

しかし、結果は惨敗でした。
新風館への来場者数が少ないということも
その原因のひとつではあると思いますが、
それにしてもね~。あまりにもひどかった。

帰りの名神高速の車中、
運転に集中しないといけないと思いつつも
いろいろと考えてしまいましたね。

広告の仕事をしていた頃、
売れない商品はマーケットに見合った商品開発の再検討を。
なんてクライアントにはよく言ってました。

じゃあ、今の自分はどうなのか。
身勝手なもので、マーケットに合わせた商品をつくるより、
商品に見合ったマーケットを根気よく探すべきでは。
そんな結論を出していました。

次は、いよいよ湘南・茅ヶ崎あたりの
イベントやフリーマーケットへ出店をしようと
思い始めています。

需要と供給の理想的な出会いの場を求めて、
まだまだパラダイス・プリンティングの
彷徨は続くようです。

パラダイス・プリンティングの
ヴィンテージ・グラフィックTシャツ、
SS 2013 コレクションの2ndをお楽しみください。


オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

