Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2013年 07月 15日 (月) 18:30 | 編集
梅雨も早々に明けました。
いよいよ真夏。
Tシャツ1枚のうれしい生活がしばらく続きます。

自分以外のひとが
どんなTシャツを着ているのか?
職業柄、いちばん気になる季節でもあります。

ファッション誌やショップでも見かけない
いい感じのTシャツを着たひとを街角で見かけると、
ついつい、気になって目線で追ってしまいます。
(それも、けっこうしつこいほどに。)

くれぐれも怪しいひとに思われないよう
気をつけないといけませんね。

hana maui set up
なぜか、ハワイのローカルには人気がないマドラス・チェックのショーツ。でも僕は好きなんです。

ひとが着ているTシャツで、
まず目にいくところはそのグラフィックです。
もちろん、僕にといっていいグラフィックとは
理屈じゃなくて本能的・直感的に感じるもの。

でも、後でじっくりと
なぜそのグラフィックに惹かれたのか?
自分なりに解析をしたりもします。

どんな書体が使ってあったのか、
イラストレーションのタッチは、
プリントの方法は?などなど。

ショップですごく気になる、好きなタイプの
Tシャツを発見することもたまにあります。
それが、自分ではできないデザインやプリントだったら、
素直に買い求めます。

そして、しばらく着込んで
生地の肌触り、グラフィックの感じなどを
生身のカラダで味わいます。
自分に足りない栄養素を吸収するかのごとく。

毎夏懲りもせず、
そんなことを繰り返している「マイTシャツライフ」。
パラダイス・プリンティングのTシャツ・コレクションを
より昇華させたいがために。

パラダイス・プリンティングの
ヴィンテージ・グラフィックTシャツ、
SS 2013 コレクション2ndでまったりと楽しい夏を。


オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

