Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
真夏でも溶けない方程式。
2013年 07月 20日 (土) 18:05 | 編集
見てきました、見てきました。
福山雅治さん主演の映画「真夏の方程式」。

ハワイのビーチもいいけれど、
日本の海だって捨てたもんじゃない。
なんて、この映画で思ったひとも多いのでは。

20代の頃は、毎年夏になると
友人や仕事仲間たちと日本海の海へ
早朝からクルマを走らせたもの。

海辺の民宿に泊まって、
ワイワイ騒いでみんなで雑魚寝。
もちろん、夜は海岸の花火で盛り上がって。

k-108 radio set up
20代の頃に来ていたTシャツも、テイスト的には同じだったような。着るものは変わっていないのに。

映画「真夏の方程式」を見ていたら、
ついつい、そんな20代のギラギラした夏を
思い返してしまいました。

それに比べると、もうず~っと
なんて平穏で淡々とした夏を過ごしているのでしょうか。
まあ、これでいいんですけどね。

映画では事件を理知的に解いていく湯川博士。
でも、最近の現実に起こる犯罪は、
湯川博士でも解けないのでは。
(いや、解く価値もないのかも知れませんね。)

事件の裏には、人として理解不能な動機や
心理が働いているようにしか見えないのです。
真夏でも溶けない寒々しい事件の数々。
これ以上増えないことを祈るばかりです。

パラダイス・プリンティングの
ヴィンテージ・グラフィックTシャツ、
SS 2013 コレクション2ndでまったりと楽しい夏を。


オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

