Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
何足あれば、満足?
2013年 08月 04日 (日) 18:30 | 編集
僕はスケボーをやりません。
けど、何気に持っているスニーカーは
ヴァンズがいちばん多いのです。

持っているスニーカーを数えたら
コンバースよりも多かったので自分でもびっくり。
スケボー・カルチャーがひょっとして好きだったり?

あのスケボー映画「ロード・オブ・ドッグタウン」も
ハワイに在住していた時、
ちょうど封切られたので見に行きました。

僕の勤めていたハワイの会社の若いスタッフらが
仕事が終わるとスケボーを漕いで帰っていく。
当時はそんなこともとても印象的でした。

weedons & vans
ハワイ在住時代にノードストローム・ラックや、ワイケレのアウトレットで手に入れたヴァンズの一部。

僕は元来のなまけもの、面倒くさがり屋のようで
革靴もスニーカーもスリップオン・タイプが好き。
いちいち紐を結ぶのが面倒なんですね。

ジーンズだって、リーバイスの501の
ボタン・フロントは、正直いって好きではありません。
505のジーッパー・タイプのほうがやっぱり便利。

急に用を足したくなった時など、
501のボタン・フロントはいただけません。
特に1秒2秒を争うほど焦っているときなどは。

きっとTシャツが好きなのも、
シャツのようにボタンをかける必要もなく
サっと頭から被るだけでいいからなんでしょうね。

そのくせ、ものづくりに関しては
面倒くさがり屋とは真逆の自分がいるのです。
些細なことでも、納得がいくまでこだわってしまいます。

まあ、それで案外と自分の気持ちの
バランスがとれているのでしょうね、きっと。

パラダイス・プリンティングの
ヴィンテージ・グラフィックTシャツ、
SS 2013 コレクション2ndでまったりと楽しい夏を。


オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

