Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
老舗ホテルの悩み。
2013年 08月 24日 (土) 18:30 | 編集
ハワイで仕事をしていた時は、
いろんなホテルにステイすることができました。
もちろん、取材ということで。

自分で予約をいれて泊まるなんて
まずないだろうというような老舗ホテルにも
おかげさまで行くことできたのです。

ハワイ島のマウナケア・ビーチホテルも
そんな貴重な体験のひとつ。

mauna kea beach
mauna kea golf
上:ホテルPRの方からいただいたレイをつけ、マウナケア・ビーチに立つ。その先はカホオラヴェ島。
下:なんとコース・デビューがマウナケア・ゴルフコース。気分だけでも味わえ、それは幸せでした。


マウナケア・ビーチホテルに長期ステイして、
のんびりとマウナケア・ゴルフコースを楽しむ。
米本土からはそんなリッチなファミリー層が毎年訪れます。

でも、取材当時すでに
老舗ホテルがゆえ抱える問題があったようです。

常連の顧客の方々はもうお年もかなりいってます。
で、ご子息である方々は逆にいいお年頃に。

ファミリーで来るハワイ島でのヴァケーション。
若い世代にしてみたら、
もっと近代的設備のホテルに泊まりたいのですね。
それで客離れが進んできていたらしいのです。

実際にマウナケア・ビーチホテルに泊まってみて、
あのホテルのファシリティが放つ独特の落ち着いた空気感は
とても気持ちがいいものでした。

しかし、若いひとには多分わからいだろうし、
それはどうでもいいことなのかも知れません。
デザイナーズ・ホテルのほうが気分なんでしょうね。

老朽化がはじまっていたマウナケア・ビーチホテルは、
取材当時すでにリノベーションにとりかかっていました。

年配の方々から、若いひとまで
すべての客層に気に入られるホテルになったのか?
リノベーションの結果はどうだったのでしょう。

パラダイス・プリンティングの
ヴィンテージ・グラフィックTシャツ、
SS 2013 コレクション2nd で残り少ない夏を楽しく。


オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

