Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
気分はエンドレスサマー。
2013年 08月 29日 (木) 18:30 | 編集
いつまでも夏気分でいたいものの、
でも朝夕、もう秋の気配がしてきましたよね。
朝起きると、
タオルケットにくるまっている自分がいるのですから。

春から夏に向かうとき、
夏の気配を感じ始めると
年甲斐もなく「ときめき」を覚えてしまう自分。

でも、夏から秋冬に向かっていくときは真逆。
夕暮れの街角なんかで
ふと頬にひんやりと冷たい風を受けたりすると、
年相応に「たそがれ」てしまうのですよね。

fw 2013 sample print
FW 2013のサンプル・プリントを開始。刷りたてのホヤホヤ。新旧デザインを取り混ぜたコレクション。

そろそろ秋冬の支度をと、
パラダイス・プリンティング FW 2013 コレクションの
サンプル・プリントを始めました。

今年はロンTをパス。
がっつりヘビーオンスのスウェットと
かぶりパーカのラインナップに。
メンズとレディース、ともに裏起毛にこだわりました。
シルエットは、やや細めでスタイリッシュ。

Tシャツと違って、スウェットは
生地が厚いのでプリントには手間がかかります。
特にかぶりパーカは、
フード、カンガルーポケットがあるので
フラットなTシャツとは大違い。

凹凸があるので、版をしっかりと生地に密着させないと
うまくプリントができないのです。

ほんとうなら、版を押さえるアシストが必要なんですけど、
いろいろと工夫をしながらひとりでプリントをしています。
そのぶん、プリントがうまくいったら
うれしさもひとしおなんですけどね。

今回使用するボディの一部が
ただ今メーカーのストック切れのため、
FW 2013 コレクションが完全に揃うのは
もう少し時間がかかりそうです。
どうか、今しばらくお待ちください。

パラダイス・プリンティングの
ヴィンテージ・グラフィックTシャツ、
SS 2013 コレクション2nd で残り少ない夏を楽しく。


オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

