Paradise of Vintage T-shirts
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
You see, icee!
2013年 09月 08日 (日) 18:29 | 編集
くだらない英語ジョークのタイトル、
軽く流してください。
ただ、アイシーが飲みたくなって。

ハワイ・ロコの週末の2大楽しみ。
と言えば、ビーチバーベキューに
映画鑑賞ではないでしょうか。
もちろん、僕もそうでした。

会社からも、自宅からも
シネマ・コンプレックスが近かったこともあって、
映画はよく見ました。

icee tee 2
なんだか「ICEE」が急になつかしくなって。飲めない代わりに古着のTシャツをネットで買いました。

ポップコーンにコーラ。
映画を見るときの定番セットですね。
かきもち(あられ)を買って、
ポップコーンに混ぜて食べる。
これもハワイ・ロコ流の独特な食べ方。

そう言えば、ふりかけをこっそり持参して
ポップコーンにまぶして食べる。
そんなひともけっこういましたね。

ドリンクはコーラ以外にも
フローズン・ドリンクの「ICEE」も
よく買って飲んでいました。

でも、この「アイシー」、
めずらしく日本では販売していないようですね。
アメリカやハワイのものなら、
今や何でも日本で手に入る、口に入るというのに。

パラダイス・プリンティングの
ヴィンテージ・グラフィックTシャツ、
SS 2013 コレクション2nd でまだまだ夏気分を。


オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

