Paradise of Vintage T-shirts
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
湘南は遠かった。
2013年 09月 13日 (金) 18:30 | 編集
先週の7日(土)・8日(日)と
湘南のフリーマーケットに出店してきました。

尾張一宮から350km、往復でなんと700km。
片道5時間あまりのロングドライブなんて初めて。
さすがに参りました。
しばらくはクルマに乗りたくない、そんな気分です。

オアフ島に住んでいた頃は、
島一周がいちばんのロングドライブ。
それでも3時間足らずでしたから。

shonan flea market
shonan surf
上:午前中は曇天、でも午後は快晴。目の前が海。こんなロケーションでフリマができるとは最高。
下:ズームで撮ることを忘れました。もちろん沖ではサーフィンを楽しむ人々が。その足でフリマに。


街がひとをつくるのか。ひとが街をつくるのか。
まあ、その両方なんでしょうけど、
湘南は街もひともとても魅力的なところでした。

フリーマーケット出店の楽しみのひとつに、
同じ出店者の方たちと知り合いになれることがあります。
売っているものは違っても、お話しをしていると
とてもいい勉強になります。励みにもなるんですね。

サーフィン三昧の生活がしたくて、脱サラしてしまったAさん、
なんと北九州からバイクのイベント参加を兼ねて出店のBさん。
僕のブースの両隣で出店されていた方々です。
ヴィンテージ・アロハ、チャンピョンのTシャツを
おふたりから格安に譲っていただき、ありがとうございました。

今回の出店では思いのほか、
オリジナル・ヴィンテージ缶バッジが売れました。
しかも老若男女を問わずお買い上げいただいて。
これがとてもうれしかったです。

万人受けするようにつくっていないものが、
湘南在住のおじさま、おばさまからお子さままで
気に入っていただけたことに感激です。

今年は、地元一宮の古民家で開催される
フリマが最後の出店となりそうです。
今度はどんな出会いがあるのか、今から楽しみです。

着るなら今が旬!
パラダイス・プリンティングの半袖スウェットシャツ
まとめてみました。ぜひご覧ください。


オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

