Paradise of Vintage T-shirts
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
「みんなと同じ」という安心感と、嫌悪感。
2013年 09月 23日 (月) 19:10 | 編集
流行は好きですか?
僕は好きですけど。乗る乗らないは別にして。
流行の源を考えたりすることも楽しいですよね。

今でこそ、流行をテーマした
マーケティングの本なんて
読むことはなくなってしまいましたが、
30代の頃はよく読んだものでした。

もちろん広告制作という仕事柄、
必要にせまられてのこと。
口コミをテーマにした本もずいぶんと読んで
勉強したものでした。

halloween pinbge
今、お買上げの方にもれなく1個付いてくる!ありきたりなマーケ。喜んでいただければいいのです。

これまで広告で商品やサービスを売るために
いろんなノウハウを試したり、使ってきましたが、
いざ自分のものを売るときには
何の策も講じていないことに自分でもビックリ。

自分のつくったものが流行する。
まあ、そんなことはまずありえないし、
それを望んでいないことも確かなんですけどね。

流行に乗ることは、
「みんなと同じ」という安心感があるけれど、
どこか、それが嫌だという気持ちもあるはず。

パラダイス・プリンティングをご贔屓の方々は、
きっとグラフィックへのこだわりが相当に強いのでは。

ひとの意見や流行に惑わされることなく、
己の直感と感性で着たいものを選ぶことができる
自分のスタイルを持っているひと。
そんなふうに勝手に思っています。

着るなら今が旬!
パラダイス・プリンティングの半袖スウェットシャツ
まとめてみました。ぜひご覧ください。


オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

