Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
スタバは寒かった。
2013年 10月 22日 (火) 19:11 | 編集
おかげさまでパラダイス・プリンティングの
F & W 2013-2014 コレクションへの
オーダーもぼちぼち入り始めました。

ほんとうにうれしいですね。
全国津々浦々。行ったことのない街、
お会いしたことのない方々から
こうしてオーダーをいただける。

実店舗のようにお買い上げくださる方に
直接お会いすることはできないけれど、
これがネットショップならではの良さ。
aloha from hi pop 13
今コレクションから、レディースのひとつ。実はこの配色、好きなんです。タパ柄もモダンな感じに。

スウェットシャツやプルオーバー・パーカーを
秋冬用のアイテムとしてつくっていて、
もちろん自分でもフルに活用しています。

でも、ハワイ在住時代は
もっぱらスタバで着ていただけなんですよね。

とにかく店内が冷え過ぎで、
まして夜ともなれば、もっと寒くなるスタバ。

ラップトップのパソコンを持ち込んで
デザインからメール処理まで、
コーヒーを飲みながらの作業。
10分もすれば、カラダは完全に冷え冷え状態に。

そんな時、いつもスウェット・パーカーは
欠かせない防寒着だったのです。

多い時で一日に3回は利用していたスタバ。
オアフ島内にあるスタバはほぼ行ったかも。

スウェットシャツは、僕にとって
当時のハワイのスタバを引きずってしまう
どうやらそんなアイテムのようです。

このブログを書いていたら、
何だかカラダが冷えてきました。
熱いコーヒーをいれて飲まなくては。

パラダイス・プリンティングの
F & W 2013-2014 コレクションがスタート。
じっくりとご覧ください。


オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

