Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
男前な別注。
2013年 11月 07日 (木) 20:09 | 編集
先日、いつもパラダイス・プリンテイングを
ご贔屓にしてくださるT氏夫妻から
別注のメールをいただきました。
(写真は、その別注でつくったものです。)

T氏夫妻の注文をメールで読んだところ、
希望するボディとプリントの配色が同じくらいの明度。
あまりコントラストがないので絵柄もはっきりしないのではと、
お勧めできない旨の返信メールを書いて送ったのでした。

けして安い買い物ではないので、
オーダーをいただいた方には
ちゃんと満足をしてもらいたいという気持ちからです。

でも、T氏夫妻からは
「プリントが目立たない事は承知しました。
ですが一度ためしてみたいので」と
なんとも男前な潔い判断のメールが。

weedons bazaar pop sp
delaware punch pop sp
実際にプリントをしてみたら、コントラストもあって。渋くて粋なプルオーバー・パーカが上がりました。

今回のこの別注では、
とてもいい勉強をさせてもらいました。

お客様に少しでもいいものを提供したい。
だからといって過去の経験だけで
無難な判断することはよくないのではと。

失敗やムダを嫌い、
ついついいつも通りに物事を進めていては、
当然、進歩もありえないですよね。

「やってみて、はじめてわかる」。
人生すべからく、この繰り返しと積み重ねですものね。

それにしても、夫妻で別注なんて
T氏夫妻はきっと仲がいいのでしょうね。
羨ましいかぎりです。

ということで、パラダイス・プリンティングの
F & W 2013-2014 コレクションでは、
別注も大歓迎。お問い合わせはお気軽に!


オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

