Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
みずましテレビ。
2013年 11月 12日 (火) 18:35 | 編集
スマホの登場とその普及で、
テレビ離れがますます加速化しているようですね。

視聴率を稼ぐテレビ番組なんて
全番組中のほんの一握り。
スポンサー離れも同時に引き起こしている。

テレビ業界もまさしく厳しい冬を
迎えているようです。

hi emblem pop sp
別注のプルオーバー・パーカーです。寒くなれば、隠し味的インナーとしてがんがん活用できます。

最初にハワイで買ったテレビは、もちろんブラウン管タイプ。
3回修理に出して、またまた故障。
これを機会にそれ以降はテレビのない生活を。
テレビ好きがあえて、テレビに縛られない道を選択。

日本に帰国してからも、
しばらくは同じようにテレビのない生活をしていました。
でも、引越しでたまたまテレビをもらい受け、
またテレビのある生活に戻りました。

といって、昔のようにテレビに夢中になることは
もうないみたいですが。

テレビが唯一の娯楽だった時代は遠い昔の話し。
でも、制作サイドはまだ同じ感覚で
番組づくりをしているような感じも受けます。

さらに気になるのは、
もう定番化したかのような姑息な出し惜しみテクニック。
やたらと番組中にぼかしやマスク、カウントダウンを入れ、
視聴者の興味をあおり、CMをはさんで番組につなげる。

当然、CMの前と後は同じシーンがダブり、
これもなんだか煩わしいだけ。

このダブりをなくしてしまうと
番組自体のオンエア時間は2/3くらいでは。
1/3は水増ししているということになります。

バラエティ番組のひな壇芸人の方々。
モニターを見てのオーバーなリアクションにも
もう食傷気味の視聴者の方が多いのでは。

でも、やっぱりテレビ育ちのテレビが好きだから
もう一度テレビに縛られるくらいの
すてきなテレビ番組をつくってほしいですね。

パラダイス・プリンティングの
F & W 2013-2014 コレクションは、
隠し味的なインナーとしても活躍してくれます。


オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

