Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ショッピングの神様。
2013年 11月 17日 (日) 19:12 | 編集
なんだか最近、
僕にはショッピングの神様がついているようです。
ほしいと思っていたものが格安で手に入る。
しかも、買ってよかったな~って思えるものばかり。

以前なら、
なんでこんなものを買ってしまったんだろうか?
ってよく後悔をしたりしていたのに。

been & clarks 真冬の雪や雨の日にいつもの靴を履くのはどうも可哀想で。と思っていたら、
なんちゃってビーンブーツ、なんちゃってクラークス・デザートブーツ2足をアンダー五千円で入手。


好きな古着屋さん巡りをしていて、
気に入った服を見つけていそいそと買う。

そしてさらに古着屋さんをまわっていると、
同じような服でもっとコンディションのいいものを
もっと安い値段で売っている店に出会ってしまう。

結局、返品するわけにもいかず
ただただ悔いが残るだけのショッピングに。

で学習し、今度はいいものを見つけても
慌てて買うことなく、じっくりと他店もまわってチェックを。

でもやっぱり最初のお店で見たものがいいと、
戻ってみると、すでにソールドアウト。
これはこれで、またまた悔いが残るんですよね。

そんなショッピングがうそのように
今のショッピングは運に恵まれているのです。
買ったものにハズレがなく、大満足のアイテムばかり。

ああ、ショッピングの神様よ、
どうかこのままず~っと僕のそばにいてください。

パラダイス・プリンティングの
F & W 2013-2014 コレクションで、
ほっこり暖か~い毎日を。


オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

